よくあるご質問

冷蔵庫カラーチェンジサービスに関して

冷蔵庫の使えない時間があると困るのですが、どれぐらいで作業は完了するのですか?

事前にご相談頂き、準備してから伺いますので作業の所要時間は最短2 時間です。これは冷蔵庫の設置されている位置や内容物の保護などにかかる時間です。
朝ごはんの後に作業させていただければ、お昼の準備時には冷蔵庫を安心してごりよういただけます。お昼すぎに始めれば夕飯の準備には間に合う、そんなサービスです。

大型の冷蔵庫でも対応可能ですか?

家庭用で利用されている600L 前後の冷蔵庫に関してはカラーチェンジサービスのご利用が可能です。ただし型式によっては対応が難しいものもありますので事前にご相談ください。
業務用の700L 以上のサイズのものに関しては対応しておりません。

どれくらいの期間使用できるのでしょうか?

使い方によりますが、シートは3年間使用できます。
通常の使い方であれば 実際にはそれより長く利用することが可能です。

遠方でも対応してもらえますか?

交通費がかかかりますが、対応させて頂いております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

インテリアカラーチェンジサービスに関して

複雑な形のドアでも対応可能でしょうか?

まずはメーカー、型番などをご提示ください。
オリジナルのもので弊社が調査出来ない場合は、写真及びスケッチを送って頂ければ施工可能か、判断致します。

使用できない素材はありますか?

フッ素加工製品、皮製品などの製品にはシートが利用できません。
事前にお電話などでご相談ください。
CONTACT
PAGETOP