AboutHotel like reformとは

五つ星ホテルの空間をあなた専用にカスタマイズすることで
最高な眠りと気持ちよい朝をむかえ美しく若返ります。
当社が用意するHotel like reformは、高級ホテルのような環境をあなた専用にカスタマイズして提供するものです。
その内容は「色」「香り」「照明」「インテリア」「快適な環境」などをあなた専用にカスタマイズします。
あなた専用の睡眠環境のなかで最高の眠りと最高の目覚めを実感しながら美しくなっていきます。
人生の1/3は睡眠時間です、85歳まで生きたとすると248,200時間 もの時間が睡眠時間なのです。
あなたに合った睡眠環境を作ることは「美容と健康」にとても重要であり、寝ている時間は人生を変える有益な時間になるのです。
Hotel like reformとは

Concept睡眠が一番の
健康・美容法

日本人7割が睡眠不足
とても多くの日本人が「夜寝れない」「疲れているのになかなか寝付くことができない」「夜中に目を覚ましてしまう」「いつも眠たい」「ちゃんと寝ているはずなのに疲れがとれない」など睡眠に関する悩みを抱えています。
日本を含めた14カ国の睡眠調査で平均睡眠時間が一番少なかった国が日本でした。7割の日本人が睡眠不足で世界のなかでトップレベルで眠らない国なのです。(2020年調査)眠ることは人生の重要な側面にも関わらず、現代社会には睡眠不足が蔓延しています。睡眠不足は健康、美容をあなたから奪うのです。

Serviceサービス

Service01

施工内容

「色」「香り」「照明」「インテリア」「快適な環境」などをあなた専用にカスタマイズします。

Service02

依頼の流れ

お申し込みから完成までの流れをご紹介します。

Service03

リユースリフォーム

Reuse(再利用)をすることでreformのコストを最小にします。色柄が豊富で自由に選べるので、あなただけのおしゃれなお部屋をつくれます。
施工事例施工事例

Works施工事例

よくあるご質問よくあるご質問

Faqよくあるご質問

運営会社運営会社

Company 運営会社

著書著書

Book著書 
amazon8部門 1位

代表の河村広明が著者の「日々の生活を5つ星ホテルのような空間で過ごす」を2023年2月25日に出版します。
各分野のプロが集結した、部屋だけでなく人生が変わるリフォームについて内容が詰まった電子書籍です。

News新着情報

  • amazonの売れ筋ランキング1位になりました!!2023/03/04amazonの売れ筋ランキング1位になりました!!Click
  • 2023/02/27ホームページの公開が完了しましたClick

Contactお問い合わせ

リフォームに関するお見積り依頼・その他ご相談など、
各種お問い合わせを受け付けております。
お問い合わせ